80M以上のビルの数
東京都 912
大阪府 298 ←ド田舎猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.blue-style.com/area/tokyo/
http://www.blue-style.com/area/osaka/
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/10/27(日) 00:46:46.91ID:RvU1sDDI975名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 04:21:53.01ID:xr6uJGxI 上海だけは凄い
上海だけはwww
北京もちょっと凄い、上海と北京だけはww
上海だけはwww
北京もちょっと凄い、上海と北京だけはww
976名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 04:31:03.78ID:dZYPl9ZK977名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 04:33:11.49ID:xr6uJGxI 上海には浦東新区のビル群があって3km×2kmくらいの領域は凄い
浦西も静安寺よりさらに西の南京路6kmくらいと淮海路(徐家匯まで)も結構すごい
虹橋と五角場には渋谷レベルの高層ビルがちょこっとある
北京は長安路と10号線の長安路以北、特に国貿周辺が凄い
でもちょっと道外れると胡同のバラック街なのでお話にならない
それ以外の都市は1か所くらいに高層ビルが固まって、あとは共産国家お得意のタワマン嵩増し
浦西も静安寺よりさらに西の南京路6kmくらいと淮海路(徐家匯まで)も結構すごい
虹橋と五角場には渋谷レベルの高層ビルがちょこっとある
北京は長安路と10号線の長安路以北、特に国貿周辺が凄い
でもちょっと道外れると胡同のバラック街なのでお話にならない
それ以外の都市は1か所くらいに高層ビルが固まって、あとは共産国家お得意のタワマン嵩増し
978名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/02(土) 04:33:23.97ID:hM7zG/4N979名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/02(土) 04:33:48.65ID:hM7zG/4N >>976
和歌山ロリコン
和歌山ロリコン
980名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 04:37:47.75ID:xr6uJGxI いずれにしても上海ならオフィス街も繁華街も東京と比較できるかなという程度
北京はオフィス街はちょっと劣るかなという程度、繁華街規模は大阪の方が近い
天河路しかない広州と会展中心の周りしかない平地狭小都市深セン(ゴーストオフィスタウンの開発は盛んだが)は論外
この2つは繁華街もショボく、それ以下の都市となればレベルの低さは推して知るべし
北京はオフィス街はちょっと劣るかなという程度、繁華街規模は大阪の方が近い
天河路しかない広州と会展中心の周りしかない平地狭小都市深セン(ゴーストオフィスタウンの開発は盛んだが)は論外
この2つは繁華街もショボく、それ以下の都市となればレベルの低さは推して知るべし
981名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 04:49:04.17ID:xr6uJGxI >>971
確かにその通りだな
確かにその通りだな
982名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/02(土) 05:03:44.34ID:FxIIpXA6 >>953
まさに。
まさに。
983名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:25:16.56ID:GfvZjTm6984名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 05:25:31.72ID:xr6uJGxI985名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:29:16.65ID:MCXsNyJQ 深セン南山区
https://youtu.be/6WD-YMgCE7s
米中貿易戦争は実質深セン南山区との戦いと言っても過言ではない
日本の雑魚企業が束になっても適わない企業群が集中する中国の頭脳エリア
https://youtu.be/6WD-YMgCE7s
米中貿易戦争は実質深セン南山区との戦いと言っても過言ではない
日本の雑魚企業が束になっても適わない企業群が集中する中国の頭脳エリア
986名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 05:29:30.70ID:xr6uJGxI 共産主義者のマルチ画像のことだけど、200m以上のマンションって階高3mとして66階あるんだよな
66階建てのボロマンションに住まされる人民が気の毒だな
66階建てのボロマンションに住まされる人民が気の毒だな
987名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:29:34.08ID:MCXsNyJQ 丸の内(爆笑)
988名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:30:26.47ID:MCXsNyJQ 何一つイノベーション起こせない
丸の内(爆笑)
丸の内(爆笑)
989名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:32:58.32ID:MCXsNyJQ 何もかもボロ負けで惨めな負け惜しみを書き込むのが精一杯なのが泣けてくるわ
990名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:35:41.19ID:0VNvbTeu 中国がAI、5Gやってる頃
東京のITって、ソシャゲがほとんどってマジ?(爆笑)
東京のITって、ソシャゲがほとんどってマジ?(爆笑)
991名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 05:35:45.64ID:xr6uJGxI >>985
30セントメリーアクスのパクリが誇りなのはよくわかる動画だったが、ズームや場面切り替えが早すぎてよくわからんかったw
まあ最初の方に結構すごいのが映ってたな、人も多いし
ただ香港とか神戸みたいに狭いから東京とは比較できんけど、意外と凄いのは分かった
あと前海だな、あそこはゴーストだけど
30セントメリーアクスのパクリが誇りなのはよくわかる動画だったが、ズームや場面切り替えが早すぎてよくわからんかったw
まあ最初の方に結構すごいのが映ってたな、人も多いし
ただ香港とか神戸みたいに狭いから東京とは比較できんけど、意外と凄いのは分かった
あと前海だな、あそこはゴーストだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 05:36:57.01ID:xr6uJGxI 深セン電脳街の誇り・パクリイノベーション
テンセントもファーウェイも日米欧のパクリが原点ですw
テンセントもファーウェイも日米欧のパクリが原点ですw
993名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:36:57.93ID:0VNvbTeu994名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:37:48.88ID:0VNvbTeu こいつの知識の浅はかさは深センが福田だけとかほざいてる時点で言ったことすらないGoogleで真実の引きこもりなのはバレバレ
995名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 05:38:56.08ID:xr6uJGxI 共産国家がゴニョゴニョやってる間に日本は天才ユダヤ人やアングロサクソン、インド人が作ったgoogle様を利用させていただくので無問題
ガラパゴスチャイナに技術革命と基礎研究は無理
ガラパゴスチャイナに技術革命と基礎研究は無理
996名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 05:39:34.40ID:xr6uJGxI997名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/11/02(土) 05:40:31.79ID:xr6uJGxI >>994
すまん間違えた
すまん間違えた
998名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:40:32.04ID:0VNvbTeu 南山なんて最近多い深センスゲーのニワカでも知ってるエリアなのにそれすら知らないとかどんだけエアプだよ
悔しくて俺に対抗したかったのか知らんが聞きかじりでググッただけなのがバレバレ
悔しくて俺に対抗したかったのか知らんが聞きかじりでググッただけなのがバレバレ
999名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:41:52.79ID:0VNvbTeu1000名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/02(土) 05:42:45.53ID:0VNvbTeu こいつ前の茸並みにネットde真実じゃねーかw
よくこんなので反論してきたよなw
よくこんなので反論してきたよなw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 4時間 55分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 4時間 55分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 中国に様々な原材料を依存している日本がここまで強気に出る理由とは。輸出絞られたら苦しむのは日本定期。ね、高市さん? [472617201]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 高市】日本軍ヤバい。連合国「ラバウル包囲して無力化します」戦後「ラバウルは敵が来れば戦えた」戦後も包囲された時点で負けと理解せず [784319933]