「名古屋でしょうか。中心地は都会だなーと思いますがホントごく小さい範囲のみで、少し行くとすぐ田舎になるので…」(ababab2010さん)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://i.imgur.com/ePzR8bL.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タモリ「田舎者なのに都会ぶる」