カッペよ気絶すんな
https://youtu.be/ZernXhqCOww
大都に病院いくつあっても足らん
来名の際
特に変なスカイラインしか知らん濱カスは保険証持参すべし
https://www.ymm21.jp/news/upload/c7f387f634271b0df35056fe160974731eff77d3.jpg
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
220名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/11/05(火) 19:48:18.99ID:p7u/+Y20■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています