>>295
その低脳粘着ゴミはもう相手にされなくなっている。
孤独感と焦燥感からもう、とにかくレスを待ちわびる乞食状態だと思われます。
レスを返したりすれば、それこそ喜びまくって調子こくだけです。
所詮5ch粘着しか楽しみの無い、しかも同じ呪詛を繰り返し吐くしか能のない低脳です。
こういう救いようの無いクソガキを相手にするのは時間の無駄なので、スルーしてあげましょう。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
298名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/11/09(土) 01:18:51.48ID:sF/D+3g6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています