っていうより名古屋なんて元々どうでもいいし眼中ないけど
この爪垢ベニヤ(笑)が横浜スレを荒らしたのが発端な
2年くらい横浜に劣等感持ってて荒らしてる
だからアンチも増える
それにリニアの経済効果は横浜の方が高くなる
東京に近ければ経済効果が高くなるから名古屋なんてあってもなくてもいい
これは笑わせてもらったわ
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(新潟県) [sage] :2019/11/13(水) 12:11:36.79 ID:vA5Fjw14
ベニヤのイメージって工場勤めで爪垢とか凄そう
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
453名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/11/13(水) 15:41:05.91ID:vzP4taEd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています