名古屋、愛知はブルーカラー都市だからね
ブラジル人だらけと低所得者が多いんだけどね
それからこの改行する奴が
ベニヤ板で
工場勤務の横浜コンプ
名古屋人さんの部屋の壁w
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1548600712/
全国的に見ると北関東や東海、北陸
など製造業が多いところが上位に入っている。その他重工業が多い山陽地域も県民所得が高い。一方、九州、四国、東北、北海道が下位になっている。企業所得の多さが上位下位を分けていると言えよう。
相関ランキングを見ると県内総生産と正の相関が高い。この他高卒求人倍率や在日中国人、在日外国人と正の相関が高い。工業生産が多く、県民所得が高いところは求人倍率も高く、職を求める在日外国人が多いと言えそうだ。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
466名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/11/13(水) 17:28:40.50ID:vzP4taEd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています