枇杷島駅まで4分だよ
自慢の都心部中村区の畑まで
https://i.imgur.com/iIrkrCl.jpg
もちろん格付けは
特A 新大阪
A 新横浜 新神戸
B さいたま新都心 新潟 新名古屋(名鉄名古屋)←笑
https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/214640.html?p=all
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
626名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/11/14(木) 23:54:37.34ID:+cGYw3KZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています