その横浜の2番手の新横浜に負けてるけど
それに新横浜再開発されるから
もう畑がなくなるよ
https://shin-yoko.net/2019/04/22/shinohara_redevelopment-4/
名古屋って新潟レベルなんだね
特A 新大阪
A 新横浜 新神戸
B さいたま新都心 新潟 新名古屋(名鉄名古屋)←笑
https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/214640.html?p=all
枇杷島駅まで4分だよ
自慢の都心部中村区の畑
https://i.imgur.com/3sMV01L.jpg
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
630名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/11/15(金) 00:09:31.73ID:LMMF0q8Y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています