新横浜は横浜市が認定した「都心」であり、副都心ではない。
https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/toshin/shinyoko/seibi.html
そりゃ横浜人としては、有り得ないくらいのクソ田舎地区の「篠原口」を併せ持つ新横を、せめて
「副都心」くらいに位置付けておきたい気持ちはわからなくもないが、公的な見解はそうなのだ。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
858名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/11/17(日) 20:13:22.31ID:f69M0QYk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています