>>116
霞んでなきゃ隣の区だから江南はすぐ近くに見える
さらに言えば南山に遮られない都心部も見えるから東京の端っこの渋谷や押上よりはるかに夜景は綺麗だな
裏を返せば永登浦は京釜線だけでそれだけのホーム数あってすごい
それに地下鉄5号線の市場駅も近距離だし
まあ、東京は鉄道会社を無駄に増やして乗換人員で客の数稼ぐのがあさましいことよ(笑)
渋谷には永登浦レベルの本当に立派なターミナルはないな
人が多いだけでビルも駅舎も地下街もはるかにショボい(笑)