「中韓の法規制より日本のは劣ってる」と言ったのにその比較対象の具体的な内容は言わない(知らない)

とんだ扇動家だな
トランプと同類じゃねぇか
適当な事ばっか言ってるからここの連中お前の言ってることに耳を傾けないんだよ