馬鹿の一つ覚えみたいにルーフトップバー連呼
ちょっと考えれば日本の風土に合わない事くらい分かるだろ
年中温暖で雨季も日本みたいに一日中ジトジト雨が降るわけでもないバンコク例に出して羨ましがんなよ子供か