>>421
ハリボテと馬鹿にする奴へのカウンターだよ
あんたの言うように成り立ちが違う

だこら馬鹿にする立場にないってことだ

カッコいいかカッコ悪いか、そこがウォッチャーにとっては大事だ
資本家にとってはどうか知らん
それぞれの立場で評価するだけだ
おれらはウォッチャーなんだから美的な評価を重視するべきだ