蒸し返すようで悪いが、俺ら超高層オタが中国の超高層ビルを嫌ったり見下したりする理由はなんなのだろう?

荒らしは嫌われて当然だが、ビル自体は「価値がないハリボテ」と切り捨ててなんともないの?