>>463
思わない。
みんなそんなに薄っぺらい思考回路してねーから。
ハリボテはハリボテ。何の魅力もない。

ビルっていうのは経済や人口、技術、それらの要素が揃った時に成立する都市の力のみたいもの。

そのバックグラウンドがあるから高層ビルに、畏敬の念を抱ける。