>>463
思わない。
みんなそんなに薄っぺらい思考回路してねーから。
ハリボテはハリボテ。何の魅力もない。
ビルっていうのは経済や人口、技術、それらの要素が揃った時に成立する都市の力のみたいもの。
そのバックグラウンドがあるから高層ビルに、畏敬の念を抱ける。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
474名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/06(水) 16:16:27.70ID:mv8vGhqv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています