>>475
日本のビルだけじゃないよ?
パリのラデファンスやロンドン、ニューヨークのも好きだよ?
アジアならバンコクのマハナコーンも好きだよ?
総合得点で日本のビルの評価が高いだけ。
中国のビルはハリボテだから。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
477名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/06(水) 17:11:44.72ID:mv8vGhqv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています