>>475



日本のビルだけじゃないよ?
パリのラデファンスやロンドン、ニューヨークのも好きだよ?
アジアならバンコクのマハナコーンも好きだよ?

総合得点で日本のビルの評価が高いだけ。

中国のビルはハリボテだから。