>>508
新宿駅再開発楽しみだな
あっちのスレで福岡はこんなこと言ってたけど
ほんとにビルヲタなのか怪しいレベル

332 名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県) 2019/11/01(金) 18:47:17.48 ID:Hvo1HEwn
酷いスカイラインだな
https://i.imgur.com/r3UwZ2l.jpg
西新宿3丁目ツインタワーが完成したら更に劣化するだろう
そしてこのエリアの開発は核となるビルが不在のまま打ち止めに
ビルヲタ的には完全オワコン