>>492
個人的にはどこも似たようなビル景観になるほうがよほどつまらないと思うけどな。

中国の景観が好きなら中国を回ればいいし日本の景観が好きなら日本を回ればいい。
どっちも同じような景観にする必要性が感じられないんだよね。