羽田関係なしに400m500mとか今の日本ではどこも無理

明確な根拠のない容積率規制
http://hrp-newsfile.jp/2015/2498/
あのタワーの高さまでならいいよね?みたいなふわふわ論が全国各地で横行してるが
これで納得してる馬鹿共は根本から考え方を変えた方がいい
突っ込んでるビルヲタも俺くらいしかいないな

まともな奴はみんな英語圏のフォーラムに逃げたんだろう