1889のエッフェル塔から
1958の東京タワーまで70年もあるんやで

日本で言ったら
戦後かられいわの現在くらいの時間が流れとる。

それを前提に
デザインはほぼ同じ、色だけ日の丸カラーなら
パクリと見るのが自然やろ