>>728
>通天閣と東京タワーはどっちもガラクタ
>これで解決
>はい、議論終わり

ほんとこれ
これで終了だよ

俺は大阪嫌いの東京贔屓だが、東京タワーはまったく擁護する気ない
別に大した価値ないから
思い入れは別としてね そんなの人それぞれだからさ