>>728
>通天閣と東京タワーはどっちもガラクタ
>これで解決
>はい、議論終わり
ほんとこれ
これで終了だよ
俺は大阪嫌いの東京贔屓だが、東京タワーはまったく擁護する気ない
別に大した価値ないから
思い入れは別としてね そんなの人それぞれだからさ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
731名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/11(月) 13:25:06.18ID:5T1NXn99■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています