>>734
>>732
>ちょっと色々大丈夫ー?

>タワーがなぜ『ごとき』なのか。

>必要だから建てたのだし、景観にとっても需要な要素なんだが。

結局ね
デザイン的にエッフェル塔しか価値ないんですよ
馬鹿にされてるのも不思議はないよ
やっぱりタワーごとき、なんだなぁ