>>734
>>>732
>ちょっと色々大丈夫ー?
>
>タワーがなぜ『ごとき』なのか。
>
>必要だから建てたのだし、景観にとっても需要な要素なんだが。
結局ね
デザイン的にエッフェル塔しか価値ないんですよ
馬鹿にされてるのも不思議はないよ
やっぱりタワーごとき、なんだなぁ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
735名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/11(月) 14:05:50.58ID:KoxgngOx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています