というか、スカイビルが世界的に有名だと言われれば、コクーンタワーの方がもっと有名だと言ってみたり
大阪では海に沈む夕日がきれいに見えると言われれば、東京の夕日の方がもっときれいだと言ってみたり
何でそんなに何でもかんでも東京が上じゃないと気が済まないのか。
大阪の東京コンプレックスがーとかよく言ってるけど、こういう書き込みを見ると東京も大概だなと思う。