夕日まで大阪より東京が上とか、もはや意味不明だけどな。
島根県民が宍道湖の夕日は日本一美しいとか言ってたらそれに対しても
いやそれはない、東京の方がもっときれいとか言うのかな。
そっちの方がずっと思い上がりだと感じるが。