>>887
皇居でいいんじゃん?
都庁も素敵だし、スカイツリーも東京タワーも素敵。
別にアイコンとして使うなら浅草寺雷門も多いよねー。
ちなみにエッフェル塔パクったのは大阪の小さな小さな通天閣だよ。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
889名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/13(水) 15:25:13.39ID:U8A9cXpp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています