大阪はみずからパクリを前面に出してるやん

本家をリスペクトしてるから規模も小さめにした。


東京タワーは誰が見てもパクリなのに
リスぺクトのかけらもなく
本家より高くしてこちらがオリジナルと言わんばかり。

これは悪質なルール違反だわ