大阪人が東京都内に差し掛かると
あまりの格差に仰天すると同時に失意のどん底に陥ってしまう。
劣等感、敗北感、漠然とした不安に苛まれるのだ。

このスレッドでは強気な発言を繰り返す大阪土人であるが、
いざ、東京の街中を体験すると途端に萎縮してしまうのである。

そこで東京コンプレックスが爆発する。
恐れて大阪に引き返す者もいる。