>>356
バカかお前、
ショぼいハルカスなんぞとっくに高さや質で追い越すビルが
虎ノ門に建設中だよ。
それに東京駅近くの日本橋に390mがいずれ建設される。
300m程度で大騒ぎしている大阪人って底無しのアホばっかりだな。
>>大阪はもう次のステージに行ってる?
それって癌の第4ステージの事だろ。www.
どう考えたって大阪が東京に勝てるわけねーんだよ。
東京に遷都したから日本はマトモな国になったんだよ。
大阪に遷都してたら今頃北朝鮮の飛地になってたかもな。
大阪の都市計画について語るスレ Part183
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
379名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/07(木) 17:51:39.92ID:P/QkCw6t■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています