大阪「ワイ達は西日本の県と連携するで!憧れの東京に追いつくんや!!」
西日本「いや大阪なんかより日本一の首都の東京と協力する方が得策でしょ。大阪なんかと組むメリットが無い」
大阪「・・・」
これが現実
大阪の都市計画について語るスレ Part183
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
392名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/07(木) 18:01:52.58ID:8QeW1dyd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています