大阪「ワイ達は西日本の県と連携するで!憧れの東京に追いつくんや!!」

西日本「いや大阪なんかより日本一の首都の東京と協力する方が得策でしょ。大阪なんかと組むメリットが無い」

大阪「・・・」

これが現実