>>409
大阪人って景観全く考えずに闇雲にビル乱立させるからな 
大阪が名古屋みたいにつまらない街並みなのは美的センスが欠如してるからなんだろなぁ
銀座みたいな美しい街は大阪には絶対に作れなそうw