>>542
その泉ガーデンタワーはデザインはなかなか良い。
パクったかどうか知らんが、
パクれない大阪のビルはどれもコンクリとガラスの墓石ばかり、
スカイビルの様なビルが出来たかと思うと
後はダサいビルばかりまた作り始める。
なんなんだ?あのグランフロントの四つのビルは
個性も何にも無い空気しか入らない幽霊ビルだろ。
大阪の都市計画について語るスレ Part183
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
549名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/11/07(木) 20:57:51.90ID:piPMsD82■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています