>>542
その泉ガーデンタワーはデザインはなかなか良い。
パクったかどうか知らんが、
パクれない大阪のビルはどれもコンクリとガラスの墓石ばかり、

スカイビルの様なビルが出来たかと思うと
後はダサいビルばかりまた作り始める。

なんなんだ?あのグランフロントの四つのビルは
個性も何にも無い空気しか入らない幽霊ビルだろ。