結局関東一強体制なのは全く変わらないんだなw
神奈川、千葉、埼玉がぐんぐん伸びてきてるから更に差が広がりそう
兵庫、京都、奈良あたりは完全に死んだ終わった街で再開発も無ければ人口も減りまくってるし