このスレに「無職捏造自演バ力竹内」という、品位のない糖質バカが暴れているが、こいつは名古屋か横浜かの工作員だろ。
大阪人だったら、お前など邪魔でしかない。とっとと南港にでも行って、藻屑にでもなれ。みんなお前に迷惑してんだよ。
このスレは大阪が自決した輝かしい未来を語る場所。
大阪の都市計画について語るスレ Part183
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
818名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/08(金) 20:17:37.58ID:1mD3ILJP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています