このスレに「無職捏造自演バ力竹内」という、品位のない糖質バカが暴れているが、こいつは名古屋か横浜かの工作員だろ。

大阪人だったら、お前など邪魔でしかない。とっとと南港にでも行って、藻屑にでもなれ。みんなお前に迷惑してんだよ。

このスレは大阪が自決した輝かしい未来を語る場所。