トンキンなんぞもう詰んどるやろ…地域政党&

国政政党の維新の会が大阪で発足して以降大阪の

物を盗めなくする様に眼を光らせて居るからね…

後はジリ貧のセシウム国…正御先真っ暗ですわ…