大阪カジノ候補3社のうち、ギャラクシーとゲンティンは横浜にも応募。事実上大阪はMGM1社の随意契約。競争原理が働かず、逆にカジノ会社に忖度、税金を使って来ていただく状態。第二の森友学園問題MGMとも言われてる。

大阪府はMGMの奴隷になるだろうな
大阪が土下座してMGM様に媚びる体制になってきたし