近畿圏の中でも大阪中心をよしとしてるのは大阪だけ

京都は下野で汚い大阪を小バカにしとるし
神戸は腹黒いから上辺では合わせる振りをしても反旗をひるがえす時を狙ってたりする
滋賀は大阪など無関係やし、大阪の側からも取るに足らんやろうしな

奈良の橿原辺りは大阪を向いてるだろうから、そのあたりと仲良くしとけばエエねん