ねーよ

神戸市の企業支社が大阪支社と統合して大阪に移転した結果、神戸市内でのオフィスが減少したんだよアホ

勤務地の大阪市により近い西宮市の人口が増加する傾向中だし

大阪ありきの神戸
イノシシと共栄共存がw