規制緩和、身の丈に合った合理的開発を進める維新が圧倒的に支持されている時点で「府民のお願い」ではない
「高いビルは落ち着かない」という個人的な理由なら自分だけ引っ越せば解決だ
>>63
久元は共産ではないし維新でもないな
でも今してるのは大阪の話だから、大阪においてソレは共産党の方向性
大阪の都市計画について語るスレ Part185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
65名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/11/12(火) 12:04:27.83ID:6ZoDNayT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています