シンガポール行った後に神戸行くとあまりの差に笑えるぞw
神戸なんてずっと進化してないし長崎の方がよっぽど綺麗だわ
なんで神戸ってここまで落ちぶれたんやろうな
ポツンとクソダサいホテルオークラが建ってるの見ると失笑するわ
これを有難がってるのなんて全世界で兵庫県民だけやろw
大阪の都市計画について語るスレ Part185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
693名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/11/13(水) 17:33:58.12ID:2QqqF7Ca■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています