ロサンゼルスと姉妹都市w

共通点は大いなる田舎ww

 私は、大学時代に名古屋出身の友人から、「名古屋は(人口の多い巨大都市だけど)大いなる田舎」と教わりました。

http://feynmanino.watson.jp/881_nagoya.html


大いなる田舎同士シンパシーwww


https://www.google.co.jp/amp/s/fromlap.exblog.jp/amp/4133243/

東京やニューヨークへ行って戻ってくると、ロサンゼルスは何て田舎なんでしょうって思います。高層ビルがほとんどない広い空、街中から遠目に山が見えたりして。

↓たしかに名古屋の都心部はこんな感じですねww

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/P/PANALI/20120324/20120324231844.jpg