横恥のダメ出しを親身になって語ってるだけの話(笑)
街もハリボテで
心もハリボテなら
どうしようもねえぞと教えてやってるのに
何を勘違いしてるの大マヌケ←(笑)
劣等感?(大笑)
いったい濱のどこに劣等感を覚えるのか
聞かせてもらいたいね(笑)
電気ガス2大インフラ押さえていない
空港無い
TV電波で能動的に発信出来無い
どんぐりの背比べ企業オンパレード
そもそも仕事場が足りな杉
濱カスこそ劣等生←(笑)
一目瞭然
https://i.imgur.com/dPzzYU3.jpg
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
248名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/06(月) 20:48:26.88ID:CbDXVWOP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています