横恥のダメ出しを親身になって語ってるだけの話(笑)


街もハリボテで

心もハリボテなら

どうしようもねえぞと教えてやってるのに

何を勘違いしてるの大マヌケ←(笑)


劣等感?(大笑)

いったい濱のどこに劣等感を覚えるのか

聞かせてもらいたいね(笑)


電気ガス2大インフラ押さえていない

空港無い

TV電波で能動的に発信出来無い

どんぐりの背比べ企業オンパレード

そもそも仕事場が足りな杉


濱カスこそ劣等生←(笑)


一目瞭然

https://i.imgur.com/dPzzYU3.jpg


(笑)