再開発といったらデベロッパーだけどおまいらどこ好きよ?どこ嫌いよ?
横暴な三いふどう3はYは正直怒り心頭だわ外苑の風致地区無視してホテルぶっ混みすぎ。
なんだかんだ三菱地所が好きかな自分はり