首長の林婆さんの嘆き

https://youtu.be/hfeA37wpc8U

(28:50-31:05)


「劇場一つ無い」←(笑)

「横恥に滞在しても
見たいというものがない」←(笑)

「日帰り9割」←(笑)


これと

変なスカイライン

https://www.ymm21.jp/news/upload/c7f387f634271b0df35056fe160974731eff77d3.jpg


どっちで初笑いしようか大晦日に悩みました


結局

前者の林婆さん自虐に決定

でも

後者の変なスカイラインも見てしまいました


(笑)