>>424
数字の上ですべて横浜に負けてるからね
>>290
名古屋が笑えるのは、広島よりビジネスホテル少なくて9000室しかないw
で、ベニヤが名古屋のホテルは3万室あるとドヤってたけど、実はそれ旅館の2万室含めた数字だったんだよねw
名古屋スレ見ればわかるよw
爆笑するからw

【名駅】名古屋について語ろう【栄】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1578265155/