IRが首都圏にできるのは確実なんだから大阪は横浜を応援すべきなのに
東京にIRができたら大阪は今以上に圧倒的に差がつくけど、横浜にできても大阪が横浜に追いつかれる事はないんだから

これ以上国内で東京に下に見られるよりは横浜を応援して少しでも東京に追いつく方が大阪としてはましでしょ