あの狭いダイソーとか狭いドン・キホーテとかいかにも都会だよ。
しかしめちゃくちゃ疲れるから、横浜駅の方が好き買って言われたらそうでも無いけど。
駅前の幸福度ランキングなら間違いなく横浜駅は最下位争ってる。飯も行列に並ばないと食えんし
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
567名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/10(金) 19:23:49.14ID:QK45NnR+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています