確かに横浜と名古屋なら総合力で横浜に分があるな
都市計画では横浜の方が重要だから投資も活発だし
大阪からの差に比べれば、横浜と名古屋の差なんて微々たるもんだかな
それはそうと
横浜のカジノも怪しくなってきたなw
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200101-00209916-hbolz-soci&p=3
トンキンと横浜でババの押し付け合いだってよw
横浜は選ばれないw
カジノは諦めろ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
59名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/03(金) 00:27:34.17ID:nGGNMk/l■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています