横浜と名古屋がこれだけ対決するのは、それだけ都市規模が近いから。
東京が第一、大阪が第二都市であることは誰もが疑わないことだが、
第三都市の座を巡って横浜と名古屋が争っている訳である。
考えてみれば、全国の中で第三の地位を取り合うとは、実にレベルの高い争いではないか。
それは両都市にとって非常に光栄で誇らしいことだと思う。
ちなみにこれだけ争っても結論が出ないのならば、いっそ両都市を同率三位にしてはどうかな。