>>607
横浜人なら東口に抜ける際は地下に下るって知ってるし
東口は利用する人がほとんどいないって知ってるし駅内や西口の人通りと
比べ物にならないくらい人がまばらだって知ってるし
崎陽軒のビル上部のロゴが見えるってのと献血の看板が見えるってこと
ビックカメラの音声含め、これらの情報はネットじゃ出てこないってわかってる
つまり君も俺が横浜人だってことにとっくに気づいてる
だからせめて、他のこのスレの住人には俺がよそ者であるとでっち上げる
作戦に躍起になってる
ちなみに一応レシートは持ってるよ
絶対にアップしないけどね
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
611名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2020/01/10(金) 21:47:39.39ID:JoEXImRB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています