しかも名古屋はほとんど単線で
名古屋の都心部に1時間に一本しか走らない鉄道があるw横浜なんて郊外なのに名古屋は都心部wしかも2両で疾走する名鉄&JR東海在来線 ww
https://i.imgur.com/HEUQr9j.jpg
https://i.imgur.com/b0ekkhD.jpg
城北線とかも笑うw
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
661名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/10(金) 23:11:12.45ID:gyjSnqsX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています