しかも名古屋はほとんど単線で
名古屋の都心部に1時間に一本しか走らない鉄道があるw横浜なんて郊外なのに名古屋は都心部wしかも2両で疾走する名鉄&JR東海在来線 ww
https://i.imgur.com/HEUQr9j.jpg

https://i.imgur.com/b0ekkhD.jpg

城北線とかも笑うw